J.Garden37「ギターマン!」ありがとうございました


10/19のJ.Garden37ありがとうございました!
新刊『逢えないあなたはギターマン!』A5/ P134 / 1100yen
特典:ジャン様のティータイムセット
詳細とサンプル
コミコミスタジオさん通販

初の新シリーズですが、悲愴シリーズのLSDメンバーも登場しています。
今後彼らを書いてゆくのがとっても楽しみです。

薫と利・雅人と浩二の温泉Wデート、それ以外にもたくさん構想があります。

写真撮り損ねたんですが、特典のオーガニックローズヒップティと、オーガニックの星型のかぼちゃビスケット、とっても好評で嬉しかったです。

ローズヒップティは飲み終えたあとの実(お茶っ葉ではないのです)も食べられます。150ccのお湯で、と伝え忘れてしまいました;;

星型ビスケットは、
三重県の小さな焼き菓子工房「ami」さんの
手作りのビスケットです。

やさしくて、最高においしいビスケットです。
ジャン様といえば「星と薔薇」。

そして、このカップルといえば、原宿デートです。

J庭の帰りは「ギターマン!」に登場した大変重要なカフェ「uzunaomom」へ。
表紙イラストの高津りくさんに、浩二と雅人からのハニーバターレモンパンケーキ!
アートに分け隔てなく接してくれるラッキーガールな店長、愛しています。
お料理が美味しすぎてやばい。

これまた重要なビーフストロガノフ。
この表紙と一緒に写真におさめられるなんて、感無量です。


いつも、ちぃちゃん&だっくるに感謝です。

スペースにお立ち寄り頂いた方、
通販でご予約頂いた方、
本当にありがとうございました!
また次回イベント会場でお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です