【二次】極道+政竜+特典本、発送開始しました

やっとやっと最後の一冊が届きましたので、新刊の発送を開始しました。
結局、夜になってしまったので、明日発送扱い。
8月30日発送開始予定日ぴったりとなり、今回は微妙にフライングならず。ちょっと悔しいです。

発送通知をヤマトの営業所でしているので、通知メッセージなどが簡素で申し訳ないです! ミスを避けるためなのでどうかお許しください…!

表紙印刷、きれいに出してくださって嬉しい!
写真じゃわかんないですけど、『闇に陽光~』なんかリニューアルしたかいあってビビッドピンクで個人的に好みの色合いになりました。
リョーカツもなかなかシブくできたと思います。

しかし並べると面白いな。政中さんの似たような図。(笑)
服が色違いみたいな。作品時代がぜんぜん違うのに。(笑)
逆に竜中さんの変化っぷりもおもしろいですね!
でもやっぱり、「277~」もですが、おんなじ角度の顔ばっかだな!(笑)
だってごほんに…(以下略

こちら、文庫サイズの特典本です。
クラフト紙の表紙ですが、デザインがちょっとシミみたいに見えたら困るな(笑)。仕様です。
これ、とくに年齢制限書いていませんでしたが、微妙にR15くらいかな……と。

今回は特典あり、さらに既刊プレゼントもありで、読者さまによって発送内容が変わるうえに、匿名配送だから間違わないかドキドキしています。
でも、予約システムのおかげでスムーズに送ることができました。
(ご予約してくださった方々のおかげです><!)

準備期間を設けることができたので、不器用な自分も、あとは最後の一冊を入れればOK! という状態にして、銀行やコンビニ決済の方もお待たせせずに一斉配送できて嬉しかったです。

なにより嬉しいのは、リピーター読者さまが多いこと!
今の時代ではとーーっても狭いジャンルなうえに、小説なものですから、そもそも読んでくださる方が少ないわけで…。
だけど、既刊を読んでくださった方に、またコイツの本を読もうと思っていただけるのはほんとうに嬉しい限りです。

なにしろ新刊のリョーカツまでぜんぶお手にとっていただいているか、一気にすべてお手にとっていただいているかどちらかなので、
今回、みなさま全員に、特典を同封させていただくことができました。
これはほんとうにありがたいことです><
ありがとうございます!(涙)

 

さて、これにて、やっとこさ一段落です。
リョーカツ、実はかなり前に書いたし、それなのに感想が一通も来ない! うわーん! ぜんぜん良くなかったのかな! ていうかマジオワコン!! って被害妄想に入りかけては、はっ、まだ発送してなかった! と気づいてほっとするという、病んだ数日間でした。(笑)

嫁にいったリョーカツたち、可愛がってもらうんだぞ~~~!!!!

このところ、まさかの4冊ほぼ同時進行で原稿作りというバーサーカー状態で、ワーキングプア、そして仕上がった今、なんとかロスみたいになってダメ人間になっているんですが、
わたわたしているさなかに、読者のみなさまからあったかいメッセージをいただいたりして、それが何よりの励みになりました。

はじめ、「1人でも読んでいただけたら万々歳だなあ」と思っていたこの活動でしたが、すくなくとも自分が思ったよりも多くの方に読んでいただけて、しかもすごく喜んでいただけたりして、よかったなあと思います。

自分がどんなに楽しくても、結局誰かと一緒に楽しめないとダメなたちなので、読んでくださる方の存在だけが支えです。(もちろんDさんも!)
どうもありがとうございます!

しかし、需要者と供給者の熱量が高すぎて、
感謝感謝の嵐のやりとりになるのが、嬉しいです。(笑)

今後も、情熱に、誠実にまっすぐに、
趣味だからこそ、思い切り好きなことを真剣に(笑)、
好き勝手やっていこうと思います。

本のご到着まで、いましばらくお待ちください♪

【二次】政竜関連『甘くなる、昇り竜の背骨』+『闇に陽光~』+『ちいさな棘 0.5』ご予約開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です