【二次】まさまさの9話アップ、パスワード変更、闇陽光の小ネタ

どうも!
勝利叔父貴守り隊のみなさま、こんばんは!
燎二に抱かれ隊のみなさまも、こんばんは!

久しぶりのまさかのまさまさ「あんたに よく似た」の9話をアップしました。

3か月ほどあきましたが、「277〜」も「ちいさな棘 0.5」も出たしで、そろそろだなと!
そして「闇に陽光〜」からもちょうど1年経ったし、いいかなと!

7話以降のピクブラ公開、
以前はTwitterのフォロワーさんのみに公開していたパスワードでしたが、同人誌の読者さんで、Twitterがわからないという方がいらっしゃいまして、
本を読んでくださる方が読めないって、そりゃダメだなあと思ったので、パスワード変更しました。

「闇に陽光〜」のP55、初稿の完成日を、8桁で入れていただければと思います。
Twitterフォロワーさんは、引き続きこちらでご確認ください。

https://privatter.net/p/3531628

 

★1〜6話(pixiv)
こちら

★7話〜(ピクブラ)
こちら

 

「闇に陽光〜」一年経ったついでに、
某描写について、「これは何か意味があるのか?」と言われた疑問について、軽く触れようかと思います。

下弦の月:
扉が閉まり、次の道へ進むとき。
古い空間との切り離し、別れ、手放し。
新月に向かって、新たなる場所へ行く。

花:
椿 → 落ちる
牡丹 → 崩れる

花の終わりについて、それぞれ表現の仕方が違うというのが、とにかく好きです。ちなみに、「菊→舞う」、「桜→散る」、「梅→こぼれる」なんですよね。
これだけで泣けてきます。日本語ってなんてすごいんだろう。
そして勝利は菊のイメージだから、ため息です。
燎二はやっぱり桜かな。嗚呼……。
切なくなってくる。

他になにかありましたっけ?
とりあえず、こんなところでしょうか。答えになっているのかな(笑)。
あんまり説明しちゃってもあれなので、わかる方にだけわかればと思います!

 

MYリョーカツフィーバーは相変わらず冷めやらぬですが、
いくつかご感想をいただいて、もう本当によかった、安心した、と胸を撫でおろしております!

ちょいと疲れからいろいろ不調なので、ゆっくりとお返事をお返ししています♪

それにしてもわたしは本当にすばらしい読者さまに恵まれているな……と思う今日この頃。
みなさんわたしを泣かせにかかってるのかな!? って思うご感想や、なんでこんなご感想上手なんだろうと思う方、文章が苦手とおっしゃるのに、一生懸命伝えようとしてくださる方……縫ちゃん、嬉しい!(しょうちゃんです!)

書かないといけないもの、書きたいもの、いろいろあるけど、
縫ちゃんがんばる!(しょうちゃんです!)

それでは、ちょっと仮眠します!
おやすみなさい!

※しょうちゃんってあれですよ、新必殺仕置人の正八です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です