【二次・必殺】竜二くんカムバック

やったー! 竜二がカムバックしたよ! 待ってたよー!

ワシのようなコンビニで手に入らない組はあきらめてAmazonしましょう…あるだけ助かります。この手の雑誌、取り扱いないときあります。これでたくさんの人が買ったら出版社さんワシに営業手当ください。よろしくお願いします。そのお金で冬コミ出ますね。(真顔)

今回もネタばれ無用っていう内容なので、あれこれ黙っていないといけないんですが、ややややばくないですか? もう3ページ目あたりでお色気担当、決定! ってなりました。これみんな好きなシチュじゃないですか、どう考えても。兄ちゃん、いいんですか? 弟可愛いですけど放っておいて! 危ないですよ! はやく保護してあげて! って保護されるのは兄ちゃんのほうか。いやマジで~。

竜二、良い子だなあ。良い子だよお。誠実で気弱な感じがする。可愛いのかよ! ホントに竜と並んで実写化してほしいな~。うーん強烈! けど技術すごいよね。いやよいやよなんだけど、本能的に的確に相手をとらえちゃう。すご!

ていうか泣きますわなこれ…。ウルウルして指がブルブルしちゃった。愛され竜二の一日みたいなサブタイトルつけたいくらい。いやそんな甘い話じゃないんですけど。
ちょいちょいプリティな顔してんだよね。最後のページとかやばくないですか? おいギュっとしちゃうぞ? って思います。

読んだ人に伝わってほしいんですが、「にがっ」っていうところに末っ子出てる気がする。(笑)忍は薬草は日常では? と思うんだけど、なんとなくちょっとワガママで子どもっぽいところが垣間見えた気がしてニヤっとしました。私がキャラ崩壊させてるオタク竜二をちょっと思いだしちゃって申し訳ない。
それより、はぁはぁ言ってるのは実に良い。(笑)あの忍、グッジョブ!

こないだ小説を書くに当たって自分の中で把握したくて、市太郎さんの落書きをしてみました。竜二は実写なんだけど、いったろうさんはマンガだとどうも頭のなかでミスマッチが起きることがあって。前回竜二もちょっと絵におこしたんで、今度はいったろうさんを馴染ませたいなと思って、ちょいスッキリです。

いったろうさんってほんと改めて気づいたけど、最近の髪型はカチンと古風に決まってるんですね! まじで初期のころはこの落書きの髪の毛でした。(1巻を参考にして描いたから)

で、某所で竜二が再登場したら、自分も竜二を出すんだーと宣言してたんですが、気まぐれ続きまして出しました。いったろう×竜二?? 何も起きてないですが、ほんのり仲良くしています。一応腐向けとしておきます。ピクブラにも置いてます。

一筆啓上、兄の背が見えた(1)

一筆啓上、兄の背が見えた(2)

今回の新作、竜二といったろうさんとの絡みはなかったけど、ま、いいんです。あの二人はやましいことにならないでもいいな~。(腐女子ってやだね!)

また再登場したら続きを出そうと思ってます。がんばろ。
なんのイベントなんだかこれ!

あ~竜二について語ってる人見るとすごい楽しいんですよね。今回もどなたか竜二語りを聞かせてほしい~~! 一緒に掘り起こしていく感じ?? そうだな、あの子ったらあーだよね、こーだよねーーって、なんかクラスの端っこにいる男の子を女子たちで放課後語っちゃう感じ~! きゃー!(きゃー)

もーこっから竜二ってどうなってくんだろ? 絶対に竜もネタに入れてほしいなー。あと政もー! 政ーーー! 政ーーーー!! お願いよ帰ってきてーー! 旋風編なんかに出演している場合じゃないわよ~~~!(ただいま再放送中)

そういえばいまさらになってしまいましたが、プライベートメールをいただいている方には、この数ヶ月お返事が出せていませんでした。ごめんなさい;; 拝読はさせていただいております! まとまった時間がとれなかったのがそのままになってしまいました。作品書くので精一杯で申し訳ないです。メールはありがたく拝読しておりますので、返事がなくてもよかったらまた送ってくださいませ!(すみません)
実は気力はいつもギリギリよ!

次は竜二いつ登場かな~。とりあえずあったかいお布団で寝てくれよ~! 可愛いんだから野宿禁止~!

ちょっと眠すぎて酷いテンションですがこのへんでさようなら!

とりあえず、三次、いいヤツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です