【二次・必殺】新刊『あんたに よく似た』【冬コミC97】

必殺の新刊が出ます。必殺と言い切ります!
例のやつが倍以上の長さになって完結しました。

『あんたに よく似た』

【あらすじ】
政が竜の中の人の家にやってきた!
仕事人V本放送から22年目。ある日、自宅の庭に鍛冶屋の政が倒れていた!放っておくわけにいかないMasakiは竜になりきり、現代と江戸時代とのギャップに苦労しつつも、政との共同生活を始めるが…。
映画『裏か表か』から竜を探し続けている政と、竜の中の人が織りなす、時空を超えたちょっぴり切ないドタバタラブコメディ!

●政×竜・政×京・中の人たち(こめまさ)
●ラブコメ/ちょっと切ない/ハッピーエンド/全年齢(腐向け)

¥950/P114/A5/小説
2019/12/28(冬コミC97土曜日)発売

Web連載に大幅に加筆、全28話の完結編。
政竜と中の人の歴史を辿るデステニーサーガ一覧も収録。(笑)
政竜フォーエバー!!の愛を込めてお送りします!
穴埋めまんがもほんのちょびっと入っちゃいました…。恥ずかしいけど許してください。Dさんのシュールな3コマもあります。

【サンプル】

画像はこちら

本文テキストこちら

 

……というわけで、まさかのまさまさが完結で本になりました!
しかも100P超えた! 出した本人がびっくり!
冬コミ向けとは思えない表紙です! 夏先取りだねって友だちに言われましたのでそういうことです!

イベントでのお品書きなどはまた来週あたりに出します。

それとましゅまろ始めました。Twitterアカウントなどはいらないようです。メールほどでもないご質問など、Twitter上でお答えします。もちろんご感想も、単純にお縫ちゃんを励ましたい方もどうぞ!
ご指摘係はDMかメールでお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です