【二次/必殺】通販1月24日まで&C97ありがとうございました!

不具合あってこのブログにログインができなくなっておりました!
遅くなりましたが、2019年冬コミ(C97)ご来場いただきました皆様には、厚く 厚く 御礼を申し上げます!

嘘みたいな朝の首都高

冬コミご来場ありがとうございました!

政竜が! この時代にも!」と立ち止まってくださった方、
「カタログを見てこのためだけに来ました」と仰って颯爽と立ち去っていかれた方、そしていつもTwitterでお世話になっている方、お手にとってくださいましたすべての方に、心より感謝します!

今回はとにかく充実感のあるイベント参加となりました!
そして、政竜、必殺シリーズがいかにパワフルで強力なコンテンツであったかを、あらためて実感する機会になりました。

何より偶然見つけられた方などの感激にキラキラと輝く笑顔を拝見するのは、本当に私としても幸せで! ああ、イベント参加してよかったなあと思わせていただけたのが、言葉にならないほど嬉しかったです!

だっくるさんもまったくもって同じ感慨のご様子でした!
おかげさまで帰りは美味い酒を飲みました!!^^

紹興酒炭酸割りのドラゴンハイボールとまさまさ。指紋で汚い!

無配本もイベント分に持って行ったぶんはなくなりまして、感謝感謝です。
(マンガはいろいろ練習しはじめでお粗末様でした……もうちょっと慣れるようにがんばりますね~汗)

新刊の『あんたに よく似た』、さっそくご感想届けてくださる皆様、もう泣いちゃう……!!
だっくるさんとふくふくしながら拝読しております!
Twitterにはイラストも頂いたりしていて、よかったら見にいらして……!(ここかどこかにまとめさせていただきたいなあ)

今回は最後まで難航したので心配事があったんですが、いただいたご感想を読むと大丈夫だったかな? という感じで一安心?(汗)
そして皆様のその後の妄想などをお伺いするの、本当に楽しい~~! きえーい!!(将軍家光様のご乱心)
よかったらまだまだお待ちしておりますので、ご感想お聞かせくださいますと嬉しいです♪

これは帰り道。朝と似たような空の色

通販について

さて、新刊『あんたに よく似た』の通販が開始しています。すでにたくさんのお申し込みを本当にどうもありがとうございます!

1月24日(金)をもちまして、 いったん 通販を停止させていただきます。

おかげさまで全体的に品薄になり、とくに『闇に陽光、ひと夜花』は在庫ごくわずかになりました。ありがとうございます!(たった一回のイベントとこれまで通販オンリーなのに、ほんとに感謝です……35年経ってるCPと思えないよ!!)

ご検討されている方はお早めにいただけますと助かります!
通販一覧はこちら

次回夏コミ(2020年5月2日?)

夏コミ、一応申し込んでみました!
今年は夏コミと言いながらオリンピックのせいでGWです。ありえん。

しかし冬に会場で「次の予定はないのですか?」とお尋ねいただいて、嬉しい驚きでした! 記念に一回出ておこうという感じだったので次は想定してなかった……。

C97と同じ状況で、ほんとに出られるのかよと怪しいこともあるんですが……しかも新刊はそうとう厳しい……。でもまたなんとか出られるように頑張れたらと思います。

おまけ。冬コミの駐車場「2」と「1」でこめまさだった! 嬉しすぎる!
(山崎努さんもそうらしい……まさかの鉄政マサか)
(誕生日のことです)

というわけで……あ、新年のご挨拶もまだでした!
今年もどうぞよろしくお願いいたします! これからまた一年、政竜+こめまさで一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です