【創作】活動情報まとめ

絵:グラム氏

有沢縫の創作バンド&やくざものBLサークル「VelvetRope」は現在活動停止中です。現在はバンドもの『悲愴』リライト版を途中まで、Webと同人誌で公開しています。もともと完結済みだったので、番外篇の同人誌も出ています。
初期の『悲愴』同人誌、また続編の『絆』の同人誌が完売しており、 再版のお声などいただいておりましたが 、現在は再版予定はありません。『絆』の完売から7年以上経つので、Webで公開することも検討しています。

変更などあればこの記事を更新していく予定です。

■『悲愴』本編(途中まで)が読める場所
エブリスタ

■『悲愴』関連同人誌
BOOTHにて公開中

【つぶやき】
2020年4月24日、日本では3月頃から本格的に、コロナ騒動で世界が大変なことになっています。(また10年後あたりにこの記事が残っていたら、「そんな時代もあったなあ!」と思えるように、コロナ騒動についてもひとこと記しておきました)

バンド&極道ものBLサイト、VelvetRopeは途中から数えることをやめてしまいましたが、なんとおそらく18年も公開していました。(スタート時は超子どもでした・驚)
長らくBLジャンルでの活動ができておらず、今日、ついにサイトを縮小することにしました。淋しい気持ちもありますが、ずいぶん前から考えていたことで、ようやくといったところです。
更新のなかった数年の間も、なぜかWeb拍手を毎日のようにいただいておりまして、おそらくエブリスタからいらした方なのかな? と思っております。何はともあれ、感謝申し上げます。

創作BLの同人活動については、今後の予定がありません。しかし、いまでもどうやら読んでくださる方がいらっしゃるようなので、創作BLの活動情報を更新する記事を残しておこうと思います。

『悲愴』もリライト版後編が同人誌にできていないので、これだけが心残り……この作品を放棄する気にはなれず、ずっと放置しているのも心苦しい。悩ましいところです。
とにかく、唐突に続きを出す可能性はゼロじゃないなと思っています(だいたい、あとたったの数話なのに!)。

とにかく、長年応援してくださった方、当時携帯書籍でご購入くださった方、また最近出逢ってくださった方にも、心より、心より感謝申し上げます。18年も経てばみなさんほんとうに状況変わってますよね。どうかあの頃出逢ったみなさまが、お元気でいらっしゃいますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です