【二次/必殺】ウブすぎるこめまさくんが来ちゃいました

くるみさんが『ダメなのいいのどっちなの?』のヤングで初々しいこめまさくんたちを描いてくださいました……! あまりの可愛さに照れすぎて直視しつづけられない、これが恋ってやつですかね……。

くるみさん画のこめまさくん


Twitterにボンと載せられないのが悔しいですね。でもべつに何事も起こってないしとても健全なんだけど、いろいろわかっちゃってる側の人間からすると直視できないだけなのか……。

しかしこれどちらも照れちゃうけど、左側のお兄さんの困っちゃったよどうしようっていう戸惑いと葛藤が本気で伝わってきちゃうし、右側のお兄ちゃんのまた違う照れと葛藤と不安がすごい見えるという……。情緒がすごい……。いやホント照れました。あまりの照れくささに最初見たとき声も出なかった!(笑)まさに😳この顔でした(笑)。
これまた色えんぴつのふんわりした感じが、ちっくしょ~~なんだよ!(照)って叫びつつも、ああ見守らなきゃ……そっと見守らなきゃ……っていう優しい気持ちになるという……不思議ですねえ。この罪なきふたり! これぞイノセント!

あと座布団とレポート用紙! 作中の象徴的なアイテムを拾っていただけるのってすごく嬉し恥ずかしですね! これは書き手が照れました(笑)!
作品を大事に読んでくださっているんだなってすごく伝わってきてめちゃくちゃ嬉しくてじわーーっとあったかくなりました……
勢いで書いた短編でしたけどラストについてぜんぜん反応なくてそれこそダメなのいいのどっちなの状態だったんで嬉しかったです(笑)
押し掛け女房みたいな兄ちゃんもいいと思うんですよね~! でも押したらちゃんと引くよ! っていう。(笑)とにかくめいっぱい今の時間をエンジョイしてほしいという謎の親鳥の気分になりました。どの立場だという。(笑)

ちなみに、「リスみたいにならなかった」とのことでしたが、いいんですよ、リスとか可愛いとかイノセントな眸とか完全にそれはフィルターがかかった人の表現ですから!(笑)あなたがた大概ですね! っていうふたりなので、実際はリスになっちゃってなくてもいいんです(笑)!

自分でキュンキュンしたかったんで書いたものに、さらにキュンキュンが乗っかってあっぷあっぷです! ありがとうございます……!! こんな絵がいただけるならがんばって書いちゃうって気になりますね!(笑)超・循環! 感謝です!

☆『ダメなのいいのどっちなの』(小説本編)
https://pictbland.net/items/detail/1157715

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です