【二次】まさりゅう本『闇に陽光~』出ました!

8月末予定だったまさりゅう本が、やっと出ました!!

やった~!!

めっちゃ気合い入れて、愛情たっぷりで書いたので、はやくお手元に届けたかった~!

お待ちいただいていた方、お待たせいたしました~!

 

さて、

今回はジャンルの特性上、すこし面倒な方法で頒布をしています。

また、イベントに参加するのが困難なので、デジタルデータのみとなっております。

 

本を買うような流れでご購入いただくのですが、

実際は本ではなく、データのダウンロードURLが送られてきます。

 

(携帯会社のデフォルト設定で、迷惑メール設定がかかっているとPCメールが受信できないことがものすごく多いです。

お申込みはなるべくPCメールをお使いください!)

 

以下、購入についての詳細です。

 

================

【概要】

・PDFファイル

A5サイズ:P62

スマホサイズ:P180

・価格:600yen

 

【必要なもの】

・PCメールが確実に受信できるメールアドレス

・PDFを開ける端末(PCやスマホなど)

・端末は3M以上の空き容量が必要

 

【ご購入の手順】

1.BOOTHでご購入いただきます。

2.ご入金確認後、「発送通知」が届きます。その発送通知に、ダウンロードURLが入ってきます。

3.URLを右クリックか長押しで、ダウンロードしていただき、ご覧ください。

 

【ご注意】

・PCメールを受け取れない状態ですと、BOOTHからの通知が届きません。

ご注文前に、かならず、かならずご確認いただけるようにお願いします!

・繰り返しますが、まるで本が送られてくるような流れのお手続きですが、データのみとなります。

 

【みんなの幸せのためのお約束】

・原作の関係者にデータを送ることは絶対に行わないでください。

・一般の作品ファンの方がよく見るような場所で、この作品の存在を明かさないでください。

・二次配布は行わないでください。(お友達にデータをメールで送るのもNGとさせてください)

※このお約束を破った方は、ヤバめの呪いをかけますのでよろしくおねがいします。(笑)

 

【販売はこちら】

https://nuiarisawa.booth.pm/items/614166

 

※検索にひっかかるとまずいので、タイトルも途中から伏せています。

「闇に陽光」を愛称としておきます(笑)。

正式タイトルは、表紙画像でご覧ください!♡

 

===============

 

以上、いろいろとご面倒ですが、なにとぞよろしくお願いします!

 

とはいえ、一生懸命愛をこめて書きましたので、どうかひとりでも多くのまさりゅう好きの方の元へ届きますように!

どうぞよろしくお願いします!

 

そしてそして、感想とか超絶喜びますんで、ぜひ!

あ、べつに続編とか、イメージレスポンスとか、番外編とか、書いてくれちゃっても構わないんですから~☆

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です