冬コミ新刊『過去と現実のあわいを漂う』

冬コミまで一週間を切りました。
新刊なんとか入稿できましたので、出ます。
それと、すこしだけギターマンのサンプルを文字数増やしました。
【スペースNo】
2014/12/28(一日目・日曜日)東京ビッグサイト 10:00開場~16:00閉会
東3ホール コ-52b「VelvetRope」
【新刊】

●『過去と現実のあわいを漂う』 フルカラーA5/P42/400yen・R18
バンド+極道ものシリーズ「悲愴」&「絆」の薫×利、濡れ場メイン本。
大人の玩具・トラウマネタエロ。切ない系。

≪あらすじ≫
薫の部屋に浩二から小包が届いた。中身はコンドームにローションに、大人の玩具。
それを見た利の顔色が変わる。蘇るトラウマ。そんな利に薫は、あえて玩具を使う決意をするが……。

★「絆」後のお話です。
★『逢えないあなたはギターマン!』の浩二と雅人もすこしだけ登場します。
本文見本・試し読みはこちらです

【創作既刊】
●『逢えないあなたはギターマン!』 フルカラーA5/P136/1100yen・R18(書き下ろし新シリーズ本編)
●『悲愴』シリーズ本編 フルカラーA5/P130/700yen・R18 ※旧版(リライト連載中)
●『絆』悲愴シリーズ続編 フルカラーA5/P404/1500yen・R18
●『ゲレンデ・ホワイト!・ショコラーデ』 悲愴シリーズ番外編・薫×利スキー旅行本 フルカラーA5/P104/800yen・R18
●『かならず出逢う君へ』 悲愴シリーズ番外編・キャラクターガイドブック(イラストと漫画) 一色刷A5/P56/400yen
★「悲愴」シリーズの訳あり(表紙に傷あり)全巻セットを会場特別価格でご用意します。


【二次創作既刊】
●『ル・シッドの告白』 クレヨンしんちゃん しんのすけ×風間くん A5/P98/800yen・R18

◎差し入れを下さるみなさまへ
いつも温かい差し入れを頂き、本当に嬉しくて涙が出そうになります。本当に温かいお心遣い、心より感謝しております!

大変おこがましく恐縮ではございますが、実は化学調味料や砂糖類を食べるとアレルギー症状が出るようになってしまったので、今回よりお菓子類のプレゼントをご遠慮させて頂きたく思います。
せっかく選んで頂き、頂いたものを食べられないのは本当に心苦しく、申し訳ないです。
何より直に足を運んで頂くだけで本当に満足ですので、みなさまどうかお気遣いなく、お金を使わないでくださいね。
(本当に何より、本を読んで頂けることが一番の喜びなのです)
こういったお願いを書くのはどうかと思い、かなり迷ったのですが、勿体なくて申し訳ないのでこのようなお願いを書かせて頂くことにしました。
図々しいお願いで本当に申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

――ちなみに、
お手紙を頂くのがいっちばん嬉しいです!!(笑)

実はコミケ初参加でちょっと緊張しています。
いらっしゃる方々は暖かい格好でいらしてくださいね。
いつもの「絆」、「ゲレンデ」、「ギターマン」のポスターを飾る予定ですので目印にどうぞ。
お待ちしております。

冬コミの既刊クレしん本販売について

一週間前になりましたので、再度お知らせです。
エリートがすきなのだ名義ではありませんが、冬コミに参加します。
クレしん本『ル・シッドの告白』を少量搬入しますので、ぜひお立ち寄りください。

冬コミ1日目(28日)東3ホール、コ52b「VelvetRope」
Webカタログで頒布物一覧を公開中↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11628533
たぶんこんな感じのポスターを使いますので目印にどうぞ。

スペースの都合でクレしん本を出していない可能性がありますので、
もしない場合はお気軽にお声かけください。
また、お取り置き・購入希望の方は事前にTwitterやメールなどでお伝えいただけると大変助かります。
よろしくお願いします!