お知らせメール

そういえば今さらなんですが、
サイト通販ご利用の方でご希望の方にお出ししている新刊などのお知らせメールですが、
去年の冬コミの頃に出しています。
申し込んでいるのに届いていないという方は、お手数ですがご連絡ください。
通販ご利用されてない方でもお知らせメールをお届けすることができますので、
ご希望の方はメールフォームなどでその旨簡単でよいのでご連絡くださいまし。


次回イベントは3月J.Gardenです。

サイトの更新を優先するつもりです。
拍手押してくださる方どうもありがとうございます!
 

謹賀新年&冬コミありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます。
ばったばったでご挨拶が遅れました。(ど派手に寝込んで冬コミ迎え、帰り道は本気で気絶をしかけていた)
まずは冬コミ、スペースにお立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました!
さっそくメッセージを頂いたりして、わたくし寝る前に見て本気で枕を濡らしました……!
本当に本当に嬉しいです。本当に感謝いたします!
辛いけど頑張ってよかった、これからも頑張れる、頑張ろう! と思えました。ありがとうございます!


新刊『過去と現実のあわいを漂う』、サイト通販を開始しました。
またコミコミスタジオさんでもお取り扱いが開始になりました。

今回『逢えないあなたはギターマン!』も一緒にお手にとってくださる方もいらして、わたしはなによりそれが一番うれしゅうございます……(涙)
新作を読んで頂けるのがなによりです!

★「絆」、「悲愴」は完売になりましたので、全種セットの販売はしばらく終了になります。
両作品ともにしばらく再版予定がありません。すみません;
『悲愴』はリライト終了後、『絆』はその後の予定です。

2014年は、とにかく突っ走ったなという印象でした。
出るべきイベントには出て、毎度新刊を持っていけたことは自分としては快挙・奇跡であります。
(三年空きとか、出ても一年に一回とかがこれまでだったものだから……!)

イベントは、ほんとうに一回出るのにやることが多すぎて書く以外の雑務に時間を取られすぎてもどかしさ多々ですが、今年はもうすこしスマートに出来ればいいなあ。
そして恐れずいろいろなことに挑戦し、とにかく、書く!
精一杯、書く!

いろんなことがありますが、とにかく書くことに命をかける、悔いのない1年にしたいと思います。

2014年の1年間、拙作にお付き合いくださいました読者のみなさまがたには、心から感謝申し上げます。
それこそ絆開始からの、9年以上前の読者さんとかいらっしゃるのは、なんというかもう奇跡というか、ことばにならない思いであります。
通販お申し込みのお名前とか拝見して、なんだかとてもしんみりしてしまいました。
さすがに何年も重ねれば、お互いにいろいろな事情も出てきますね。

みなさまの近況を窺って、これまたなんだかいろいろと、想いがぐるぐるとしてしまいました。
お会いしたことのないみなさまでも、わたしの中ではしっかりと、ご縁のある大切なみなさまです。
勝手にお知り合い気分です。だから大変なご事情とかうかがうと、胸が痛くなります。

どうかみなさまにとって、今年が安寧な1年でありますように。

わたしはみなさまがすこしでも現実を忘れられるような、幸せで、切ない時間を過ごしていただけるような作品を書きたいと、強くおもった次第であります。

自分自身も去年は父が脳梗塞で倒れたり(無事に大した後遺症もなくなんとか元気なのでよかったですが)、生活が慌ただしく変化することもあり、どうしても執筆に影響が出てしまい予定も変えざるをえなくて相当ヤられたりもしたのですが、それも勿体ないので今年はがちがちにならず臨機応変にやれたらと思っています。

悲愴シリーズ反省会、桜×利のSSと、そのままで更新できていないものも着手しなければ……

限界まで頑張りますが、そのときそのときで情況がだいぶ変わるので、どうかあたたかく見守って頂けるとありがたく思います。

今年は「新・悲愴」を出して、浩二・雅人と薫・利の四人旅本を出して、あとはまたエロメインの本も出したいですね~。
汝緒×利も出したいなあ~。

2015年も、長い方も、また冬コミからだよ! という新しくご縁を頂いた方も、
どうぞ利たちと、そして新たに浩二・雅人たちと、そして有沢をよろしくお願いいたします!


みなさまの日常に刺激を与えられるように、楽しんで頂けるように、精一杯作品を書きたいと思います!
よろしくお願いいたします!

★掲載しきれなかった去年いただいたプレゼントの一部!

消しゴムはんこの、利と薫しおり! だっくる氏作!
10月の誕生日にもらったんだけども、玄関先ですごい涙出ちゃったよ~~;;;

落とすのが怖いので手帳に入れて毎日眺めてニヤニヤしています。(紐がすぐなくなっちゃったの・涙)

だっくる氏も表現の出来る人なので、ちょっと本のおまけに何か作って~~! とつついているところであります!
読者のみなさんにも彼女の利と薫を届けたいじゃな~い~!

しかしよく利を再現したな……感心しました……むずかしすぎるよねこの男……
随所に「わかってるね!」というこだわりを感じられますね! 肩とかもうほんと(笑)
薫は何度か捺してエッジが鈍くなったらしく本人は不満らしいが、相変わらずかっこいい。


読者mさんより頂いたKNOTFESTのおみやげ!
とにかく去年は暇があれば執筆! という感じで、年に数回の筋肉少女帯ライヴ以外はあんまり遊べず。
〆切とかで時期とかも考慮しないといかんから……

かつてMANSONやSlipknoTやKoRnに青春を捧げたわたしですがすっかりご無沙汰になり、予定が重なって今回のKNOTFESにも行かなかったんですねぇ……さびしいね……
そんなわたしにおみやげいただいちゃいました。ショーンのサイン入り!
(懐かしいな、出待ちとかしたな……ショーン怖かったな、顔……。ジョーイくんのほうが遙かに怖い顔だったけど。でもみな顔に似合わず結構優しいんだこれまた)

あーやっぱり無理してでも行けばよかったとちょっと後悔しました……
大切に使わせていただきます!
添えられたお茶とお手紙に胸があたたかくなりました。
ありがとうございます!

年末年始はカウントダウンコンサートに当選しちゃったので、京都にいました。
コンサート自体は大阪だったんですがその時間のみ滞在。あとは京都。
大雪で、超寒さに弱いわたしは本気でぶるぶる震えながらいけるだけ観光に行きました。


京都は前に一ヶ月以上滞在したので土地勘ができてたのにすっかり抜けてバスとか苦労した。
去年一度も旅に行けなかったので、唯一の旅でした。
今年はどこかいけるかなあ……。

やはり帝釈天様に会いに東寺にいってしまった。相変わらず美男子でまんぞくだった。
  
大好きな作品に登場して知った、かねよのうなぎ。と、広隆寺。
31日はまだ雪は降らず。実は弥勒菩薩様にお会いするのはじめて。
美しいね。やはりいわゆるイケメンといわれる仏像は、眉が違う。

あはは。晴明神社、ROLLYちゃんも江原啓之先生もおるんだぜ。また来ちゃった。一条戻り橋ちいさいのに雪で迫力。

京都はだいすきな芥川賞某作家先生が住む街。(こういう形容大嫌いだろうなあ)
なぜかご縁があって最近ちょっとアレでコレだったんですが、よい夢を見させていただきました。

先生からの影響は計り知れず。書き手としてだけではなく、本当に、生きることも。
先生のような作家になりたいと心底思った今日この頃。おこがましくともこういう存在を目指したいと本当に思った。

しかしなんか、このオーケンと左右の並びが、なんとなく筋少ファンじゃないのこれ? と思っちゃう感じですなあ……。

★拍手のおへんじです
12/30 23時:「冬コミで悲愴シリーズ全部買った物です~」
さっそくコメントをいただけてすっごいウルウルしちゃいました……ああ頑張ってよかったです……
わたくし京都土産を買ってきたいほど嬉しかったでございます(涙)
小心者のわたしはその後最後までお気に召して頂いたか不安なので(うっとうしい・笑)またよかったらぜひご感想をいただけると大変励みになります!(もちろんお叱りでも!笑)
こういったコメントをいただけるとほんっとうにまだ頑張ろうという気になれます。感謝でございます!(涙)
こちらこそ素敵なご縁に心より感謝です!
拍手押してくださるみなさまありがとうございます……
励みになります……!