桜×利(3)で終わりました~

「もし君の頬が俺色に染まるなら」、終わりました。
桜と利のひさびさ密接シーン、書いていて楽しかった。
バカな感じの子を書くと幸福になれますね。
いつもピリピリしてますからね。彼らも。

よろしかったらご感想お聞かせくださると嬉しいでございます。
夏コミ受かったんですね! というコメント頂いたんですが、あわてて確認にいったら落選していました!

Webカタログのシステムがどうもいまいちわかりにくい。
楽しみと言って頂けたのに申し訳ないです……。

というわけで、『悲愴 下』は秋のJ.Gardenの予定です。
10月かな……それもあっという間でしょう、がんばります!

拍手のお返事です▼
○ 2015/05/29 9時 Yumiさん
こんばんはー!!! ご感想さっそく頂けてすっごく嬉しかったです~!
わかりますわかります、わたしも普段は甘ったるい話は興味ないんですね(笑)番外編だから楽しいかな~と。放っておくと事件をおこしたくなります(笑)。もう利はどこでも坊ちゃんですね! 誰からも甘やかされる。支配者です、困ったもんです。
続きもアップできたので、読んでくださると嬉しいで~す!

○2015/06/14 18時
夏コミ出るんですね~ 楽しみにしています♪ の方
コメント頂くまで当落知らず、慌てて見に行ったら落選でした!(笑)
Webカタログでお気に入り登録していただいたのでしょうか? カタログに登録されているサークルはとりあえず通知がいっちゃうシステムなんですかねえ……よくわからないです;;
というわけですごく嬉しいコメント頂いたのに、すごく悲しい……申し訳ないです……(涙)