【二次】仕置長屋の短編続き4まで

必殺仕置長屋の市太郎×竜二と言っていいのか、とにかくあのふたりの短編を4までアップしています。

一筆啓上、兄の背が見えた(3)

一筆啓上、兄の背が見えた(4)

既刊の政竜本を元ネタにしていますが、果たして未読の人が読めるのか?
どスランプ時期に大枠を書いたのでそもそもどうなんだろう。
よかったらご感想お聞かせください! 今後の参考にします😊

 

10月の仕置長屋を見る限り、竜二がレギュラーになったのは確実っぽいので嬉しい! 伊八さんと菩薩姐さんが大好きなので、登場&絡みが嬉しい!

ビックリしたのが市太郎さんと竜二の意味深なページ…(笑)なんだあれは…! べつに他意はないんだと思うんですが妙にドキっとしちゃった!! ぎゃー

竜兄のことも考えている弟くんの顔も可愛いし、菩薩姐さんのお手伝いしてるのとか反則的に可愛い!! 竜では見られなかったシチュエーションがすごく新鮮だし、あの兄と弟はきちんと別人であるのもまた面白い!
先月までに比べて全体的にさらにお顔も可愛くなってきてるので、木村先生に感謝!!

 

で、最近、仕事人V風雲竜虎をチラチラ見てると、政がたまにこめさん本人を思わせるスルーっぷりを発揮していて面白い!
竜にもあのスルーやるのかな。だとしたらほんと「コイツもうぜんぜんわかってねえ!」って焦れちゃうね♡
お化け屋敷の化け物作ってる娘さんが猫耳を被ってニャーオってやってあげてんのに、全然見てあげてないのとか。(笑)
女の子の気持ちを汲んであげないのは、竜には好都合だけど!

でもたぶん、政って、女の子気持ちちゃんとお察しする。
だからちゃんとスルーするとこはスルーするっていうのをめっちゃ感じます。
やっぱイケメンなんだよ~! 政はオシャレに気を遣わないせいなのか野暮男ぽく書かれること多いけど、政と竜ってすごい洒落た人たちだと、わたしは思ってる!
Vと激闘編見てるとよくわかるけど!

 

さて、こめさんは新作映画『車線変更』は来年、まさきさんは絶賛『牙狼』ってるし、還暦超えてもガンガン突き進んでて政竜ファンには嬉しい状況ですね!
でもまさきさん、どんどん二次元の中に実際に入り込み始めちゃってどうなっていくんだ(笑)。融合しちゃうよ! やっぱりディズニーの『魔法にかけられて』状態だな!

冬コミの当落がいつ出るのか知りませんが、一冊は新刊を出すつもりです。これまでのなかで一番厚い本確定。なんでこんなことに?